10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

えっと、無事に生きております 

凄い地震でしたね。

ご心配いただいている皆様へ

私の住まいは千葉県ですし、とくに大きな被害はありませんので
ご安心を。
夜勤に出勤しようとしてたどり着けず、家に帰ろうとしたら
交通がマヒして歩いて帰る羽目なったぐらいですので。
やっと帰宅したところです。

心配してくださってありがとうございます。


被災地の皆様

不安な夜をお過ごしと思います。
祈ることくらいしかできないのがホント申し訳ないのですが
どうかご自愛を。
関連記事

[edit]

« 地震のあと・・・。  |  なんで俺が・・・グチグチグチ »

この記事に対するコメント

千葉県も結構揺れたそうですね

僕はテレビつけるまで地震が起きたなんてわかりませんでした。
津波の映像を何もできずにただただ見ているだけ・・・。

日が明けたら死者・行方不明者1100人という報道と、津波の被害にあった地域の映像を見て驚愕しました。
被災者の方々の健闘を祈るしか僕にはできません・・・。

Hydroxyd #Vxc940FQ | URL | 2011/03/12 11:08 * edit *

もう1カ月近くになりますけど
意外に千葉県内でも被害の大きいところはあるんですよね。
被災地域が広すぎて、マスコミにすら注目されていないような
感じですが。
(私のところは内陸だし、何ともないですけど)

赤鉛筆@管理人 #- | URL | 2011/04/07 09:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/95-e3dc1f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

