10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お掃除2days 

ふぅ・・・。
掃除だけで2日間終わってしまったよ。

年末に「忙しい」という口実で大掃除をサボったツケですな。

だいたい「忙しい忙しい」と四六時中言ってるヤツ(←ワタシです)
に限って大したことないのよね。

「普段からちゃんとコマメにやってればねぇ。」
「こんなことにはならないのにねぇ。」

と、いうようなお叱りをいただきそうな按配です。

えぇ、まだ終わってません。
昨日の夜よりはだいぶ人間の住まいらしい雰囲気に
なったけどね。

それにしても、今日は関東で春一番だったそうで
暑かった・・・。

最初は普通にボロいトレーナーにジャージという
「汚れ作業してます」な格好してましたが
だんだん耐えられなくなって、最後はTシャツにパンツという
人さまの前には出られない格好になっておりました。

途中、例の彼女から
「今日おやすみなんでしょぉ?バイクでお出かけ中?」
みたいなメールが来まして
「いや、大そうじ中・・・。バイク乗りたいけど
終わる見込みないのだ」
と、返したところ
「えらい!」
とお褒めの言葉をいただきましたよっと。

どう考えても終わりそうにないんで、
今日はこの辺で勘弁してやろう。

関連記事

[edit]

« 休み明けは・・・  |  だから困るのだ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/89-4b855700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

