10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

春のフルモデルチェンジ! 

毎度おなじみ(?)の
つぶやきバイクさん
ですけども。

>YAMAHAの中の方へ
リンクさせちゃいましたけど、ダメだったら連絡してくださいね。
て読んでないか、こんなblog。

ま、とりあえず。
思い出したようにやってみたら
激しく仕様変更していましたよ。

そんなに頻繁に呟いているわけではないんだけどなぁ。
変化するのはどういう流れになってるんだろ。

ニューマシンは続きから↓ドウゾ。


3号機
フルモデルチェンジ!


「モデルチェンジ」ていうか
全く別物だよね、コレ。

いちおう排気量アップして、パワーも少し出るようになったらしいですw
でもやっぱりV4だし、ディーゼルなんだな、コレが。

今回は超特価です!
お買い得な良心価格!!
(安すぎてかえって不安だけども)

気になったアナタは今すぐお電話を!(ドコへ?)

関連記事

[edit]

« んーと、なんだっけ?  |  占いのフシギ »

この記事に対するコメント

前の面影を感じれなくてビックリしました(笑

karenreed #- | URL | 2011/02/21 05:06 * edit *

ホントにねw

前はクルーザーだったし、日本人っぽい顔つきの
頼りなさげーなところがよかったんだけどな。

だけどインチキ臭いという点では今回のも負けてない!
(風車だけはいただけないな・・・)

赤鉛筆@管理人 #- | URL | 2011/02/21 18:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/84-1e3903dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

