10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まわるぅまぁわるぅよバトンはまわる~♪ 

カジヤさんからバトンをいただきました。

これってコピペしてやればいいのかしら??
わかんないなりに行ってみます。

☆名前・年齢・職業 
 「赤鉛筆はあかくない」
  略して「赤鉛筆」でも「あか」でもお好きなように呼んでください。
  あ、でも「ぴつ」とか「ない」とかだと自分がわかんないかもです。

  年齢ですか。あんまり言いたくないなぁ。四半世紀は超えてるけど半世紀までは
  いってないってことでどうでしょう?

  職業は会社員ですねー。サービス業です。
   
☆資格
  資格・・・。
  普通自動車・普通自動二輪と、あとは実は二級建築士もあったりしますけど
  今の仕事には役に立たない・・・。
  うん、ココはボケが思いつかなかった><

☆今の悩み
  悩みすか。
  ココらへん読んでいただくと大体わかるかと。
  悩んでるような素振りをしつつ、結構面白がってもいますけどw

☆誰かに似てる  
  えっとね、片山右京に似てるって言った人がいたけど、
  そいつはきっとコンタクトを失くしたんだね。メガネ買いなさいよ。

☆社交的or人見知り
  本質的には人見知りですね。お客の前では自動的に営業スマイル出ますけど。

☆何のためなら一肌脱ぐ?友のためなら?
  んんー。彼女のためなら?脱ぐかな。そんなチャンスはなかなかないけども。
  あとは後輩の面倒はちゃんと見ますよ。その3倍くらいお説教もかましますけど。
  
☆ギャンブルは好き?
  好きかどうかより、ギャンブルに関してはまっったくセンスないですね。
  「勝てる!」と思えない。
  あ、でも宝くじは買うw

☆このためなら1食抜ける
  抜けません。遅刻か朝食かを選ぶとしたら朝食をとります。
  仕事が立て込んで食えないことはありますけど。

☆好きな食べ物・飲み物
  チョコレートとコーヒー。
  彼女がくれたからじゃありませんよ?
  もともと好きなんです。

☆嫌いな食べ物・飲み物
  ラッキョウは食べられないなぁ。あとアルコールもダメです。

☆理想の彼氏のタイプ5
  彼氏はいらないなぁ。「彼女」と読みかえるとすると・・・。
  予想もしてなかったときに突然やさしくしてくれるとか?
  気配り上手さんが好きです。

☆今自由に使えるお金があったら?
  金額によるけど、大金だったら半分親にあげるかな。
  残りは・・・。これも金額によるw

☆彼氏と喧嘩したら自分から謝る?
  そうねぇ、彼女と喧嘩したら状況次第かな。
  とりあえず歩み寄る姿勢は見せると思う。

☆親友と呼べるのは何人?
  うーん、難しいな。本気で考えると意外と少ないよね。

☆人生談
  んん?難しい質問だな。
  例えば、いま「できないこと」について、言い訳したり諦めてしまわないで
  できるように努力する、という姿勢は大事かな。結果はいいんですよ、ダメでも。

  なんか、だんだんマジメになってきちゃったな。

☆将来の夢
  田舎でいいから広い土地に平屋のこじんまりとした家を建てたいな。
  都会はイヤです。

☆そのためにしていること
  いや、なにも・・・。
  マジメに貯金でもはじめよかな。
  あと一緒に住んでくれる素敵なレディを・・・。

☆まわす人5人!
  えぇー?
  コレ保留でいいですか?
  5人も思いつかない・・・。

けっこう大変ですね、これ。
寝ようと思った瞬間にやり始めることじゃないな。
ま、いいかw

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« 援軍求ム  |  いちご・苺・イチゴ »

この記事に対するコメント

拝見しました。
いやぁ、お見事です。

最後のコメント、スーパー同意します。

たぶん同じくらいの年齢の方とお見受けしましたが、
このバトンというヤツ、若い子は苦じゃないいようですよ。

カジヤ #- | URL | 2011/02/11 01:27 * edit *

コメントありがとです

ふむー。
ここらへんで超えたら戻れない年齢の壁があるんですね。

>同じくらいの年齢の方と
わたしのほうがやや上かもしれないですねー。なんとなくですけどw

赤鉛筆@管理人 #- | URL | 2011/02/13 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/78-b1226a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

