10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いちご・苺・イチゴ 

昨日の夕方、晩ごはんの買い出しに近所のスーパーに行ったとき、
年のころは、そうだな、まだ幼稚園に入る前くらいかな。
そんな感じの女の子がお母さんと一緒に、そのスーパーから
出てくるところですれ違ったんですが。

練乳のチューブを、さも大事そうに両手でしっかりと抱えて
「いっちご、いっちご、あーまいいっちご」
などと歌いながらスキップしていました。

店の入り口付近に苺のパックがたくさん並んでいて
本日のお買い得、みたいな感じだったのかな。

ほほえましいというか、なんというか。

「苺もいいな。買って帰るか」

などと思ったものの店内をウロウロしているうちに
そんなことはすっかり忘れて帰ってきたのでしたw





関連記事

[edit]

« まわるぅまぁわるぅよバトンはまわる~♪  |  チョコレート »

この記事に対するコメント

はじめてコメントします。カジヤです。

小さい子の即興の歌って
耳に残ってることってありますよね。
子供だけの才能なんでしょうかね。


さて、少し前に当方のブログにコメントいただきありがとうございました。
ご挨拶がかなり遅れて申し訳ありません。
謝りついでにバトンを回してしました。ごめんなさい。
もし良かったら遊んでみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

カジヤ #- | URL | 2011/02/09 21:56 * edit *

コメントありがとですー

うぉっと、バトンですか。
このコメントのあとやってみますねー。

って、どうやってやればいいんだろ・・・

こちらこそよろしくです。

赤鉛筆@管理人 #- | URL | 2011/02/09 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/76-00c36245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

