10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

革フェチ! 

「革フェチ」なんていうと

黒っぽい革のボディスーツ着て、ピンヒールを履いた
おねーさんがムチを持ってて・・・


なんていう想像をした人、挙手!!

違いますからっ。

だいたい、当blogはアダルトカテゴリじゃないし。

カバンとか、キーホルダとか、パスケースとか
そういう小物関係は、わりと革製品を愛用してるのです。

そんでもって、
「サドルバッグ欲しいなー」とずっと
思っていてですね、やっと最近買ったのですよ。

なにしろ、バイクという乗り物は、あたりまえだけども
荷物を乗せるのにはいささか不適な乗り物なんで
とりあえずコマゴマとしたものを入れる場所が欲しかったわけですね。

まぁ、そんなに容量は要らないんですけど。
で、どうせなら革製のカッチョいいのがイイ!
ということで、つけてみました。

サドルバッグ

ちょいとお高かったですが、本革なのでキチンと手入れすれば
長持ちするハズ!
長い目で見れば、おトクなハズ!
(この辺の思い込みが結構大事)

関連記事

[edit]

« チョコレート  |  犠牲 »

この記事に対するコメント

バイクの収容能力は皆無ですからねorzむしろ収容能力を求めるのが間違ってるとまで言われる始末(笑

それにしても良い感じのバッグですね!そんなサイドバッグを付けれるのもアメリカンの魅力かなと思います(^ω^)

karenreed #- | URL | 2011/02/08 04:32 * edit *

そぉでしょー?
実用一点張りというようなデザインも、それはそれで
魅力的で結構好きなんですけど
バッグ系はどうしても革製品とかに眼が行ってしまうんです。

使っているうちにディテールが変わっていくところなんか
もうたまんないすw
(ちょとヘンタイっぽいですか?w)

赤鉛筆@管理人 #- | URL | 2011/02/09 14:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/75-a0a1d256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

