10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バイク仲間増殖かも 

職場の先輩と話をしていて、
どういうきっかけだったか忘れましたけど
その先輩が
「今年は俺もバイクの免許取りに行く!」
と宣言しました。

いやぁ実にスバラシイ。

私もあんまり人のことは言えないけど、
大人になってから教習所ってのも勇気いるもんね。

高校生なんかと一緒に教習を受けてると、
自分だけコロコロこけてて悔しいやらハズカシイやら・・・。

怪我しないように頑張って免許取れたら
一緒にどこか行きたいなぁ。

触発されて大型二輪を取りに行こうかと思ってみたり。
バイクを買い換えるお金はないけどねっorz

関連記事

[edit]

« 厄除け  |  自転車・・・ねぇ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/62-912a31e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

