10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

懐かしの家 

あけましたか?
あけましたね?

どもども。
おめでとうございます。
いやぁ時間はすべての人に平等に流れてるんだなぁ・・・。
フと気づいたらお正月ですよ。

完全にフツーの日と同じ生活しているので
全く実感がありません。



さて、そんなこんなでお正月とは全く関係ないオハナシです。

たいして意味があるわけじゃないんですが、
子供のころ住んでいた家を、GoogleMapで探してみました。

これがねー。
ないんですよ。
なくなってしまってるんです。

ちょっとはっきり憶えていないんですけど
幼稚園に入るころから小学3年生までを過ごした家が
ないんです。

家と言っても、父が勤めていた会社の社宅で6世帯ぐらいしかない、
でもちゃんとRC造(鉄筋コンクリートです)の
そこそこ立派なアパートだったんですがねぇ・・・。

なんというか
自分を樹に喩えると、根っこから30センチくらいのところで
バッサリ伐られて、その

「切り株だけ」

どこかに持っていかれてしまったかのような・・・。(なんちぅ不適切な喩えだ)

さびしいな。
ま、小学校がまだあったからいいかぁ。

んー。
元日にはまったく相応しくない話題でした。

関連記事

[edit]

« 初夢  |  ゆく年くる年 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/58-88477b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

