10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりだった 

約2か月ぶりの連休でした。
休みそのものは、そこそこあったんですけどね。
会社の規定の半分くらいは。(あれ?

2日続けての休み=連休となると
10月半ば以来であります。

いやもう、ほんとにね
いろいろやりたいことが溜まってるわけですよ。
お金は貯まらないけども。

んで、昨日は部屋の中のゴチャっとしたところを
集中的に片付け。

主に机の下に入り乱れていたケーブル類を、
快刀乱麻のごとく(切ってはいませんが
キレイにしました。
ついでに少し前にポチッたまま放置していた
無線LANのルーターも設置。

足もとスッキリで実に気分がよい。
1年前から「なんとかせんといけんな」
と思ってはいたんですがねぇ。
ようやくですよ。



そして、
本日は、これまた1年ぶりの
東京都美術館へ。

「ターナー展」を観てきました。
(ん?ひとりでだよ、うるせぃな)
今月18日まで、というのであわてて観にいってきた
というわけです。

今回は写真はナシです。
カメラもって行くのを忘れたので。

ちょうど通りかかった上野公園内で
大道芸なんかをやっていて、
撮っておけば、ブログネタにはバッチリだったなぁ。


そんなこんなで
まぁまぁ普通の人らしい休日なのでした。


で、これからベースをちょっとやります。
相変わらず進歩してません。
あわてないあわてない・・・・。
関連記事

[edit]

« 対決!  |  左手がぁぁぁぁ »

この記事に対するコメント

http://youtu.be/2IPUW-dH1iI
こんなベースの弾き方が出来るぐらい頑張ってください(笑

karenreed #- | URL | 2013/12/23 23:44 * edit *

karenreedさん

なんというムチャ振りですかぁ(笑
まあしかし、志を高く持つのは悪くない(ウムウム

赤鉛筆@管理人 #- | URL | 2013/12/25 17:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/183-21565ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

