10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

「玄関までお願いします」 

いつぞやも書いた気がしますが
なにかの営業に来て

「玄関先までお願いします」

ってほんと何のつもりなんでしょうね。

と、まあ昨日も来たわけで。
公共放送の人が。

ウチは観る時間もないし、ぜひとも観たい!というような
放送もあんまりなさそうだし、ってんでテレビを置いてません。
要は
「必要性を感じない」
ということなんですが。

んで、昨日来た人が
ゲンカンサキマデー
と言うもんだから
「なぜです?」
と聞くと

「いえ、個人情報にかかわることなので直接お話したいんです」と。

個人情報?誰の?

「お客様の個人情報をですね・・・」

「契約する必要もないのに、あなたに俺の個人情報を開示せねばならんのですか?なぜ?」

「そういうことでしたら結構です」

はぁぁぁぁっ?


あんたはいったい何しに来たんだ(笑

つーかほんとにN○Kの人なん?
関連記事

[edit]

« 血迷ってみました  |  まだ終わらないのか »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/180-794fa0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

