10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

元気ですかぁ! 

元気ですとも。

あれ?
月刊になったんじゃなかったっけ?

ま、今回は臨時増刊ということでw


さて。
先日、会社の健康診断がございました。

んで今日、所用があって本社に寄ったときに
その結果を受領しました。

なんやかんや言いながら、少なくとも集団検診で
引っかかるようなことはないのです。
細かく精密検査すれば何かしらあるんでしょうけど。

そこそこ見た目は健康ってことでおっけーb

ただ、個人的に気になるのは

「腹囲」

ここ2・3年くらい計測のたびに細くなっていくという・・・。
もともと背が低いので、その分細くて当り前といえば当り前ですが
ついに60cm台前半に割り込んできました。

ふつー逆だろうに。

学生の頃、部活をやってた頃のほうがまだ太かったなぁ。
当時と比べても約10cm近く落ちてる。
つまり、その分筋肉が減っていると。


さぁ筋トレ大会の始まりです!





え・・・
ホントにやるの・・・?

(やりませんw)

関連記事

[edit]

« 奴隷にはなりません  |  ほぼ月刊 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/174-6b868189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

