10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

入院しました 

携帯電話が、です。

私じゃありません。
アホかっていうくらい、私は元気でございます。

数日前から、画面が突然消えたり乱れたりというような状態だったのが、
ついに真っ暗になって全く映らなくなり
ショップに持って行ったところ、

「修理に10日から2週間くらいかかります」
だそうで。

現在は隠居していた前の機種をひっぱり出してきて使用中。
ホントこういうのはあると便利なんだけど、壊れた時が
ヒジョーに面倒くさいな。

これを機にスマホに機種変更・・・
というのも一瞬頭を過りましたが
まだ本体の契約が残っている(2年間使用するという)ので
これはお預けであります。

それにしても、キャリア各社とも主流は完全に
スマホですよねぇ。
ガラケーの新機種なんてほとんどないもんなぁ。

つーか、いまだにガラケーってどうなの。
という時代になりつつありますが・・・。
これはこれで使い勝手がいいのよね。




うーーーん。
なんか文章にキレがないなぁ。
関連記事

[edit]

« 歯が抜けた話  |  12月 »

この記事に対するコメント

先日iPhone5にしましたが、さっくさく動きますよ!!まあ比較が3GSなんで当たり前っちゃ当たり前なんですが(笑

karenreed #- | URL | 2012/12/12 03:17 * edit *

にゃるほどー…。

ウチの職場にもiPhoneユーザが二人いるんですよねぇ…。

ハッ!
いかんいかん。
うっかり機種変更しに行くところだったぜぇ

赤鉛筆@管理人 #- | URL | 2012/12/14 02:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/162-061581ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

