10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

4連休キター! 

っつっても先週の話ですが。

職場全体のシフトをまとめてるのは結局
私なんで、その気になりゃあできるんですよ。
やればデキるヤツなんです、ホントはね(ウソ)。

実際はなかなかそうもいかないんですが。

ま、ともあれ4連休。
半年に1回あるかどうかってなもんです。

さて、職場の上司にも聞かれましたが
「ねぇねぇ、どっか行くの?南の島でのんびり?それとも北の大地をバイクでかっ飛ぶ?」
そんな矢継ぎ早に聞かれても、ねぇ?


「あー。えーと・・・・」


ワクワクな上司・・・。なぜ他人の休みにそんなに興味津々なんだか。



私 「自衛隊の駐屯地デス・・・

上司「はぁっ!?」

私 「いや、だから。予備自衛官の訓練にね、ちょろっと」

上司「それは休みって言うのか?」

私 「ん、まぁ気分転換にはなるかと・・・」




ま、私の休みなんてそんなもんです。



おっと、そういえば。
今回の訓練で初めて迷彩服を着ましたっ。
写真はありません。

だって。

  似合わねーーーー!

ってカンジだったんで。


見慣れないからね・・・



ってことにしといて下さい。
関連記事

[edit]

« 会ウハ別レノハジメナリ  |  秋深し »

この記事に対するコメント

頑張って作った4連休を自衛官の訓練に充てるあたり、好き者ですね~笑
でもまあ、休みの使い方なんて人それぞれ、個人の自由なんですから、自分が良ければいいんですよね^^
それに、ゆくゆくは家族サービsゲフンゲフン

karenreed #- | URL | 2012/11/15 19:29 * edit *

好き者て・・・w
まぁ好きなんですけど(笑

家族s・・・?
えぇもうどんと来いですよ。
希望者絶賛募集中です!(アレ?

赤鉛筆@管理人 #- | URL | 2012/11/25 14:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/159-9143b7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

