10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そうだ!旅に出よう!! 

ってなことを
なぜ、この梅雨どきに思い立つかなぁ、俺。

実際に行動に移すのは、まず梅雨明けてからだな。
あ、夏場は暑すぎるから、少ーぅし涼しくなってからのほうが
いいかな。

つまり。
プランを練るには十分すぎるほどの期間がある、と。

さて、ドコ行くかな。
京都はいかないよ。まだね。
250ccのバイクで行くには、私の「根性」が足りません。(←問題はソコなのか?)

とりあえず、地元県内をターゲットにして・・・


銚子あたりがいいかな・・・

昼前に到着するように家を出て
刺身かなんかのおいしい昼食を食べて
犬吠崎あたりで

「うみーーーー!」

と、叫んで帰ってくる、と。
(叫ばなくてもいいけど)

うん、これなら日帰りで行けそうじゃん。

片道100kmぐらいかねぇ。


詳細は後日・・・



関連記事

[edit]

« お仲間が増えました  |  愚痴禁止! »

この記事に対するコメント

赤鉛筆さん、こんにちは。

おっ、バイクで出かけますか?(笑)
楽しみにしてますね。

りょう #- | URL | 2012/06/18 15:12 * edit *

こんにちは、りょうさん

ん、まぁしばらく先になると思いますが。
実行の前にバイクのコンディションをちゃんとチェックしないとねっ

赤鉛筆@管理人 #- | URL | 2012/06/19 04:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/147-60630124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

