10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GW? なにそれ、辛いの? 

なんで辛いんだと。
自分でツッコんでおきます。

さて、世間のそんな動きとはまったく関わりなく
フツーにいつものローテーションで働いているわけですが、
ナニかがおかしい。

あー。
これじゃあ何のことだかわかりませんよね。

特別に忙しいわけでもないし、
まあまあそれなりに寝ているはずなんですが、
なんか疲れが取れない

というか

気力がわかない

というか。


これが、今年就職した新人さんならば
「五月病」
なんでしょうが。

かっこよく言えば、もはやベテランですし(正しくは「くたびれたおっさん」)。

ランニングも
「今日は行きたいな」
と思うんだけど、いざとなると
なんとなく、気が重いというね。

なんですかね、コレ?
関連記事

[edit]

« とりあえず「天気がわるいからさぁ」  |  こたえ:「理由なし!」 »

この記事に対するコメント

若くてもベテランであっても、やはり五月病なのでしょうか(笑
それだけ強力なのでしょう( ̄Д ̄;)

karenreed #- | URL | 2012/05/10 01:49 * edit *

結局、言い訳なんですけどね^^;
ついついラク~なほうに逃げてしまいたくなることへの。

「そういうこともあるよねー」
って自分を甘やかしてしまうのです。

いけませんなぁ。

赤鉛筆@管理人 #- | URL | 2012/05/10 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/143-fd98e8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

