fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

戦車・・・じゃなくて! 

洗車しましたっ

あ、バイクも洗車って言うのかな。
よくわかりませんが。

ここ1ヶ月近くの懸案事項をようやく解決して気分スッキリですよ。


まぁ写真撮るのなんかすっかり忘れてカバーかけちゃいましたけどw


でもねー
ドラッグスターなんかはメッキパーツが多いから
ピカピカしてるとそれだけでウレシイっす。

磨いた後キレイになったところで
さらっと出かけてきました。

ま、墓参りなんですけどねw
お彼岸にも行ってなかったので
これまた懸案事項の一つをクリア

ってことで最近珍しく
休日らしい休日なのでした。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« 休まない・休みます・休むとき・・・  |  今日のひとこと(パート2 »

この記事に対するコメント

休日にバイクを洗う。良い休日の過ごし方だと思います^^
バイクを洗うとなんだか穏やかな気持ちになります♪

karenreed #- | URL | 2011/10/20 23:22 * edit *

そーなんですよねぇ^^
で、ときどきヘンなところにサビを発見して
ちょっとガッカリしてみたりw

赤鉛筆 #- | URL | 2011/10/24 18:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/121-6e79b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)