10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

台風! 

皆さんのところは
台風被害はどんな感じでしょうか。
お怪我とかされてませんか?

幸いにして私の地元近辺では、すこし強風が続いたものの
雨もたいしたことはなく、無事に過ごしております。


でも、川の上流のほうではだいぶ大雨だったようです。
勤務先の最寄り駅から見える多摩川は、こんなんなってました。

台風の日
水の色が・・・

今年は地震やら台風やら自然災害が多いなぁ。
自然じゃない災害もあるし・・・。

個人的によくない出来事が多いのは
「厄年だからねー」
で済ましちゃうんだけど、

日本全体がこういう状態なのは、なにかあるんですかね。
国単位でも「厄年」みたいなのがあるんでしょか。
関連記事

[edit]

« 今日のひとこと  |  出でよ!幸福の精霊たちよ!! »

この記事に対するコメント

多摩川えらいことになってますね・・・
こちらは台風のたの字も感じないような状況でした。雨は降らない、風は吹かない、でもテレビの向こうでは大変なことになっている。
最近自分の置かれている状況と世間で騒がれている状況とのギャップの激しさに戸惑います。幸せなことなのでしょうが。

karenreed #- | URL | 2011/09/08 02:04 * edit *

いやでもほんと、
なにもない日常って幸せですよ。

被災地でご苦労な去ってる方々には申し訳ないくらいです。

赤鉛筆@管理人 #- | URL | 2011/09/17 15:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/118-e1a837da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

