10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いつ飲むべきですか? 

あんまり、というかほとんどお酒が飲めない赤鉛筆@管理人です。
こんばんは。


と、なんだか意味不明な書き出しですが。

基本的にお酒飲めないんですよ。
無理に飲もうとすれば飲めなくはないんですが、
飲んでおいしいとは思えないし、すぐ頭が痛くなって
「気持ちよーく酔いました」
という経験ががないのです。


にもかかわらず。
なぜか家にお酒が1本。
一升ビンてわけじゃないですがコレ。

バラ4輪
なぜウチにあるんだろう・・・

実を言えば、この前実家に帰った時に、いろいろ貰ってきた
食品とかの中に混ざってたんですけどね。
そもそも家で飲むという習慣がないので、
「たまには飲んでみっかなー」
と思っても、

じゃあいつ飲めばいいんだ?

とか思ってしまうと、

「ま、いいか。今日じゃなくても」

ということになって、ずーっと置きっぱなし。
もうかれこれ1カ月以上経ちますが。
どーしよ、これ。

飲むとしたらいつがいいの?
晩ごはんのとき?
寝る前?
朝、寝起きで?(さすがにそれはないと思うけども)


ところで、これは

おいしいんですか?
関連記事

[edit]

« 出でよ!幸福の精霊たちよ!!  |  花はお好き? »

この記事に対するコメント

ハイボールですもんね~ビールならめちゃくちゃノドが渇いた状態の風呂上がりなんかにどうぞって感じなんですが、ハイボールならご飯と一緒にでしょうか…でも風呂上がりでも美味しいとは思いますよ(^^)
ただ飲めない人からすると酒はなかなか辛いものですけどね(´Д` )

karenreed #- | URL | 2011/07/30 22:00 * edit *

飲んでみましたー

冷蔵庫で熟成させるのもなんなので飲んでみましたよw
詳しくは記事に書きますけど(たぶん^^;

赤鉛筆@管理人 #- | URL | 2011/08/23 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kakukaku28.blog76.fc2.com/tb.php/116-c49a389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

